SimCity開発記

SimCityのプレイ日記です!都市の画像、自作テキストを交えて紹介します。



更新再開のお知らせ

長らく休止中だったこのブログを、再開したいと思います。





シムシティ➕都市写真➕旅行記で再スタートです!





お楽しみに!




CIMG0692.jpg

名古屋

CIMG0655.jpg




CIMG0654.jpg




CIMG0640.jpg




120310_162705.jpg




120310_123536.jpg




CIMG0663.jpg




CIMG0661.jpg




CIMG0660.jpg




CIMG0658.jpg




CIMG0657.jpg




CIMG0656.jpg




CIMG0671.jpg




CIMG0670.jpg




CIMG0669.jpg




CIMG0668.jpg




CIMG0665.jpg




CIMG0664.jpg




CIMG0673.jpg




CIMG0682.jpg




CIMG0688.jpg




CIMG0692.jpg



花は盛りに


ようやく富山市にも桜前線がやってきました。


019.jpg


ここは県内でも有名な桜スポットである松川べりです。


桜シーズン時には富山の人口の3分の1くらいは集まるのではないかと思うくらい、


人ごみです。すいません盛りすぎました。


本格的にシーズンインを迎えてしまったので、


これから日本各地いろいろなところに行くことになると思います。


先週の土曜日には輪島に行ってきました。とにかく多忙。


そして夏には鳥取の米子。秋ごろには山形という風に目白押しです。


SimCityについては新大陸開拓を一時中断し、新たな地域開発を行っています。


近日公開予定です!お楽しみに!

東海北陸自動車道

新年度始まっての一発目は新しくできた交通機関編のスタートです。


このブログは都市写真やSimCityの画像、交通を取り扱う


『総合的な都市ブログ』として再スタートします!


更新頻度も週2くらいは更新できたらいいなと考えています。


そして今回は3月中旬に行った名古屋までのルートであった


東海北陸自動車道の画像をUPしたいと思います。


120310_101011.jpg


この日はあいにくの悪天候。


片側1車線となっていてこの日は50キロ規制でした。


120310_100615.jpg


しかし前日の吹雪のためあってか木々は雪景色。


これは平野部では見られないレアな光景です。


120310_100536.jpg


120310_100527.jpg


きれいですよねー。


120310_100325.jpg


こんな山奥にも民家はぽつぽつとあります。


120310_094231.jpg


晴れてたらもっときれいだったろうにとつくづく思います。


120310_103500.jpg


ひるがの高原SA。標高は1000m近くあるため寒いです。


120310_103557.jpg


なんかいい感じのファミマ。笑


120310_103547.jpg


スキー場のゲレンデがところどころありますね。


でも1車線っていうのは残念だったなーと思います。


1つの車が遅ければ後続の車も遅くなる。まさに悪循環。


雪景色は最高なんですけどね。


みなさんも利用する機会があったらぜひ参考にしてください。


新年度


お久しぶりです。

3月の下旬は合宿続きで全然更新できませんでした…。

正直UPしたい写真、画像が山積みなのですが時間が足りない!I want time!!

まあ新年度が始まったということで4月の頭もバタバタすることでしょう。

ようやく雪国富山市にも春らしい陽気がやってきました。

011.jpg

この青空を待ち望んでいたんだ!

ということで新年度もよろしくお願いいたします。


FC2Ad

